いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
ひきこもり2日目であります

一人暮らしだから、動けなくて最初にどうしようと思ったのが
ごはんのことだったけど、なんとかなるさ〜と、とりあえず
ネットで「デリバリー」と検索してみたら、出前だけじゃなく
スーパーの宅配サービスってのがありました。これは便利!

野菜とか生鮮食品からお惣菜からレトルト食品、生活用品
なんでも一個から購入できて、配送手数料315円だけで
注文から、たった数時間で届けてくれるんです!

ここぞとばかり、ミネラルウォーターとかもまとめ買い。
お昼に注文して、夕方、家に届けてくれました。

100422_1251_0001


快適に夕飯を終えて、IRISとか観ちゃった。
テレビ観まくりです。
イビョンホンの肉体に脱帽だね!

DVDと漫画本もパソコンからレンタルデリバリーできて、
今日届く予定です

なんと便利な世の中になったものでしょうかね。



 

Comments

    • みく's comment
    • 2010年04月22日 23:14
    • 5
      便利っていいですね―☆!
      あ、柿の種食べましたよ
    • さよ's comment
    • 2010年04月23日 11:18
    • すごいね、すぐ届くんだ!
      私も使ってみようかな。
    • いせ's comment
    • 2010年04月23日 19:54
    • >みくちゃん
      カレー味も期間限定発売してます、おすすめ☆

      >さよ
      セイユー近所にあるからできるはずよ!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ