いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
あ〜暖かくて最高の天気ですね。
近所の川も、散歩するのがほんと気持ちいいです。

100420_1257_0001

あとはどんどん暖かくなってくだけ。
なんかウキウキしますね。


そんな週末の土曜は、映美くららちゃん
キャイ〜ン20周年記念ライブを観に行ってきました。

ひゃ〜めっちゃ笑いまくったぁ
笑うのってのは体にいいってのさ。ってのを体感。
堪能しました。


終演後ご挨拶に伺ったら、天野さんが「CMやってんね〜!」
って「柿の種」のCM気づいてくださっててビックリ 
あーざぁす!


同い年のくららとのんびりご飯して、いっぱい話して笑って
帰りました 
前厄って何?笑って吹き飛ばしてやろゼぃ。 

Comments

    • さよ's comment
    • 2010年05月17日 01:49
    • いいな。
      キャイ〜ンライブ行ってみたい!
      実はウドちゃんファンなの
    • いせ's comment
    • 2010年05月25日 00:38
    • >さよ
      さようどちゃん好きそ、なんかわかるわぁ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ