いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
今週は稽古場が天王洲で、品川から歩いて通ってました。
 
ちょうどビジネスマン、OLのみなさんが仕事終わりで
駅に向かう時間を、もろに逆行。
潮の匂いに向かって、ああ、まるで川の流れに逆らって登る
鮭のようだよ。

いつもの行動範囲にはないオフィス街、こんな場所での
稽古ってのも新鮮でした。
オーディションとかだとOLの役が多いから観察、
勉強になります。

自分もOLだったらこんな風にこんな時間に帰宅するのか。
スーツ着て歩いたら、私もここで働くOLに見えるかなぁ。
もしかしての違う人生を歩んでいる自分を想像しながら、
さぁ稽古ら。



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ