いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
稽古2週目を迎えました。

池谷さんをはじめ、先輩たちの稽古を観てて
すごく面白くてもう笑ってばかりなのですが、
いざ自分の出る場面になると...

うぅわおぉ〜〜


だけど外に目をやれば空は快晴ぢゃないですか。
そのうち梅雨入りしちゃうのに
晴れを満喫しないなんて!

そんな昼下がりです、伊勢佳世とデートです。

イキウメの大阪公演終えて帰って来たカヨは
先月末が誕生日でした。
ハピバ@駒沢ajito


100607_1350_0003


のんびりくつろげて雰囲気も開放感あって
気持のいい、素敵なカフェでした。

ごはんも、優しい味なんだけど、
小鉢のきんぴらに山椒の実とか、おひたしに
桜えびとか、ひと工夫があとを引いてとても
美味しゅうございました。 
 
そして壁ぎっしりの本棚には気になる本がたっくさん!
ひとりで来ても何時間も長居しちゃいそうです、ここ。

まぁ、案の定長居ですよね、ガールズトークですよね。
いや、結構真面目に芝居の話とかもしてましたよね。
よね。って誰に聞いてんだかわかりませんけどもね。

とにかくリラ〜ックス!
リセットです。

よし!
最近連発してしまいます。
よし!
って。無駄に気合い。
気合いだけは。 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ