いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
稽古が2連休でした。

1日目はお昼、同じ事務所の高田郁恵ちゃん出演の
庭劇団ペニノ「UNDER GROUND」観劇のため、
シアタートラムへ。

手術の光景1時間。
発想のセンスがね、やられました。

オペは「ギネ」の撮影を思い出し懐かしく感じ、
舞台は最後の10分がとっても楽しくて。 
面白かったけど、トラムよりもう少し小さめの劇場
で観てみたかったかなぁって思いました。
高田さん、お疲れさまです。


夜はまさよ氏と久々のご飯をしに。
久々なのね!と痛感したのは、彼女が私の誕生日
プレゼントを用意してくれてたことです。
もう次の誕生日が近いよ..(笑) 

つい最近辛いことがあった彼女でしたが、
訪れた困難は、次へのステップなのだ!
私はすごくそう思います。

タイミングってのは不思議なものでね。
乗り越えられるよう一緒にがんばろう。
 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ