いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
稽古帰りにTUTAYAに寄り、夜中に映画を観る。
が、なんだか習慣になってきてしまいました。

そうなると観終わって寝る頃には、外から
「チュンチュンッ」
って鳥のさえずりが聞こえてきちゃいますよね。
んでそうなると、日中は眠けとだるさとの戦いですよね。
ああ、そろそろ抜け出さねば。。

先週は稽古場ジプシーだった(日々違う場所での稽古という
こと)ので、昨日は駅からかなり遠い場所で、30分以上歩き、
行き道ちょっと萎えそうになりましたが、帰りはみんな一緒
だったので、何人かとコンビニで缶ビール購入。
飲みながらの帰路となりました。

これ最高ね〜!
長い道のりも何の事?
全然苦にならないッ。
 
エコノミー満足。
なんか青春っぽいぢゃないの。
夏、2010! 

ついでにどうでもいい殻を早くやぶりたい!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ