いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
今更ですが、「透明感のある人間」
おかげさまで終了しました。

気心知れた同じ事務所の素敵な役者さんたちと、
ブルーさんのナンセンスの飛び抜けた面白さと、
やはり気心しれた素敵なスタッフさんたちに支えられ、
ほんとに幸せな現場でした。 

ナンセンス初心者の私は正直相当手こずった!!
けど、
池谷さんの芝居の持つ破壊力に何度も救われた!
常々思っていた、本来あるべき役者さんの仕事って
こういうことだぁって。

池谷さんの1000/1でも、誰かの心を動かせる様な、
観に来てよかったなぁって思ってもらえる様な、
そんな人に近づきたいものです。

そしてまた、ナンセンスの世界の住人になりたい!

まだ腐っていられないのだ。
いいですよね、もちょっと。

この公演の全てに、ありがとうございました

Comments

    • おーちゃん's comment
    • 2010年07月27日 00:40
    • ゆんた~!元気かい?久しぶりにブログ覗いたら 舞台やってたんだね…。行くって約束したのに見逃した~(;_;)ごめんね。もっとマメにチェックするよ(>_<)
      ところで今、西友のCMに出てる?違ってたらごめんね(^_^;)1回しか見てないんだけど…。
    • おーちゃん's comment
    • 2010年08月15日 21:38
    • ありがとー

      SEIYUのCMは安藤聖ちゃんという子だよ。
      私も彼女と一緒にオーディションは受けてたんだけどね

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ