いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
CMの撮影でした。
朝イチで神奈川へ。

大雨だったから不安だったけど、
電車の遅延なくてよかった!

川崎まで南武線に乗ってみたけど、
南武線って面白い名前の駅ばっかだね。
中でも「尻手」と書いて「しって」駅。
すごいね。
尻手に住んでる人は「何処に住んでるの?」
って聞かれると厄介だね。

IMG_0269
 
ロケベンベン。
ていうか、食いしん坊もほどほどにしなくては。
どんどんおたふくみたくまるまるしてきたよ...

まぁ、そういうCMだったからよかったけどさ。
(ほんとにいいのか?)
年とともにお肉もつきやすくなってきましたね。
ちょっとしぼらないとなぁ。
で、そういうCMだった訳です。

9月末からオンエアなので、詳細はまた追って! 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ