いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
和食屋さんでお世話になっている、新橋の元芸子さん
玉香姉さんと、阿佐ヶ谷の神明宮に行ってきました。

IMG_0057


今日は和食屋さんで一緒に働いている山田真歩ちゃん
(映画「サイタマノラッパー2」で主演の女優さん)
が内弟子をする日舞の教室の公演だったのです。

天気がよくて空が高くて、野外公演にはうってつけ!
阿佐ヶ谷の欅並木の紅葉もとても美しくって清々しい一日でした。

私は真歩ちゃんが大好きなんですが、今日の舞を観て
さらに大好きになってしまいました。
玉香姉さんのお墨付き。綺麗だったし踊りも腰が入っていて
色っぽく、とても素敵で彼女にばかり目がいってしまいました。
まだ始めて半年も経っていない新人とは思えない貫禄。
今後がとても楽しみです。

和の世界に、またひとつ魅力を見つけてしまった一日です。



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ