いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
休演日でした。
休演日のこと頭から抜けてて、何にも予定のない休日となりました。
本番中は入り時間が遅くても早く目が覚めてしまうけど、今日は寝たなぁ寝た寝た~。
ダラダラしてテレビを見る。昼のドラマは石野陽子が出てて面白かった。内容はそりゃ悲劇ですけどね。設定が昭和半ばの庶民家庭なものだから、どうしてもコント見てる気分。シャワーシーンまで!大サービスです。

夕方、高井戸にある温水プールへ泳ぎにゆく。といっても平泳ぎしか出来ないのだけど(しかもあまり進まないし)フィットネスクラブのプールなんかは周回コースとかみんなめちゃめちゃ泳げたりするから、私のとこでよく渋滞しちゃって緊張するけど、区営プールはおばあちゃんとか主婦と子供がほとんどで、そんなに混んでないし、ぷかぷか~ってのんびりしてて気持ちよかった。贅沢言うとそのままお風呂に入れないのは悲しいけど。冬だし。

ミュージックステーションは20周年だって。タモさんはほんとにすごいなぁ。90年代プレイバックをやってて、全曲歌えた。自分の中でJ-POPが全盛だったと思われる90年代。青春真っただ中だもんね~☆
最近は全然テレビ見てなかったし、興味も薄れてて何が流行ってるのやらさっぱりわからず...あ、流行の曲をサビだけうる覚えで適当に歌うのは特技かもしれない。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ