いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
ここ最近、腰骨ずれてる?みたいな腰の痛みがあったので、昼間、吉祥寺の中国気功整体院へ行きました。
ネットで調べて初めて行くところで、みんな中国人でした。
受付の人が片言の日本語なのに、すごいしゃべる。シャレとか言ったりもする。で、先生は全く日本語わかんなくて、コンタクト取るときは受付の人が通訳してくれる仕組み。「チカラ痛イ?時言テネ」みたいに。で、途中で先生が何か言い出し、受付の人がきて通訳してくれた「アナタ腰、首イロンナ所血流ノ悪イ問題ネ全部ネ」
全部が何って?!と不安になるが、そこに関しては最後までよくわからず。。んでも時間平気?と聞かれて、なんで?と思ったら50分コースだったけど1時間半以上しっかりマッサージしてくれて、漢方茶だしてもらったりして。至れりつくせりでした。いい人たちだな。それにしてもよくしゃべる。。
その時は腰まだ痛かったけど、今はもうすっかり消えてます!すげぇ気功整体!

そんなこんなで入り時間ギリになっちゃいましたが、いつもの様にウォームアップして、同じビルの東急ストアで岸さんと二人、何食べるよ~?としばらく徘徊してました。本番前ジャージでうろついてると観にきたお客さんに会ってしまう人もいるみたいなので気をつけなきゃ。
今日は新国立劇場で本番中の小田さん、粕谷くんが休演日という事で観に来てくれました。
あと、前バイトでお世話になった高橋さん、かしわさん懐かしい!どうもありがとうございました!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ