いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
ちょい更新が滞ってしまいました。
でもでも、本番はちゃんと始まっては終わってます。皆さんのおかげです。
ここのとこ早起きだったからちょっと寝不足。朝はまったく頭が働かなくて、おとといは定期券を、昨日は時計をどこかに置いてきてしまいました。あ~ホント要領悪いなぁ。。

でも劇場入りする時間にはすごく元気になってて、なんでか知らないけどびっくりするくらい体の疲れを感じなくなりました。
本番の空気に慣れてきたのもあり、芝居がどんどん楽しくなってゆく。
あと3日、まだ観てない方は考えてる時間ないです是非!
おとといは同じ事務所の友人三ッ峰ひかりちゃんや、ペンギンの倉持さんなどお客さん交えみんなで飲みに行きました。
三ッ峰さんは数年前、上村くんと一緒にバイトしてて(それも私の家のめちゃ近所)柴田さんとは一緒にナイロンの準劇団員で同期。各々親しくしてるんだけど、4人がそろって話すのは初めてで変な感じ。相変わらず可愛くて面白いコです。
席が細長かって、倉持さんや、あと美邦さんらも来てたけど、あましお話できなくて残念だー。こんな時自分が二人いたらいいのにと思う。三坂さんは三人いるらしいですよ。

で、昨日は昨日で、エンブゼミ宮沢クラス同期の田島と太野垣氏が来てくれたので、やはり同期の映像チーム鈴木謙一と4人で飲みました。
卒業してもう5年になり、そんな頻繁には会えないけど、こうやって話しているとほんとに安心する私の愛する家族です。(写真参照。中央は子持ちだよ!)
で、安心しすぎて終電を逃しました。油断した!
そういえば前作トーキョーボディの時もそうだった..。

持ち金少なかったので行けるとこまではと、音楽聞きながら三茶から歩いていたら楽しくなってきてどこまでも行けるような気がしてきて、明大前を過ぎて永福町を過ぎてどんどん歩いてしまいました。で、西永福あたりで突然足が動かなくなってびっくり!
体はまったく疲れてないのに足が全然動かない。ギブ。おとなしく手を挙げて、タクシー乗りました。
考えてみれば今日、20時間以上は動き回ってたんだな。おとといくらいから疲れをまったく感じなかったからうれしくなって調子にのってしまった。疲れを通り越して、「ランナーズハイ」ってやつだったのかもしれません。怖~。
無茶はもうしません。

石動くん、みおりん感想ありがとう。ミーちゃんトモちゃんもありがとう。
今日もがんばるよ!
05-01-21_14-54.jpg

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ