いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
おかげさまで、無事東京公演の千秋楽を終える事ができました。観にきて頂いた方ほんとうにありがとうございました!
千秋楽は多くの方が観に来てくださって補助席も完売。両サイドびっしり立ち見の方は2時間40分、さぞ大変ではなかったでしょうか。すみませんです。m( _ _ )m

楽の舞台は悔いのないよう、精一杯楽しませていただきました。楽しすぎて心臓びりびりした!
最後のカーテンコールには宮沢さんと美邦さんも出られ、で、それはスリットの奥にみんな並んで一人一人をカメラがクローズアップして映像で流し、自分の名前のテロップが出る仕組みなんだけど、宮沢さんと美邦さんがどんな並びで出てくるか決まってなくて、調光室はどうテロップ出すかとてんてこ舞いで、しかしそこは演助の相馬さんが素晴らしい判断とテクでうまいことやってくれました。さすがWebデザイナーだね!

楽屋に戻って鏡前を片付けてたら、いろんなことが溢れ出して涙が止まらなくなって、アイラインもマスカラも、パンダなんて生易しいもんじゃなく大変な事になってまるで呪音2。とりあえず顔洗ってどうにか落ち着こう。というところにニブロールからのプレゼントを頂いて、その中には美邦さんから一人一人へのメッセージ。....また涙が止まらなくなってしまった。ちっとも片付かなくて永井さんに怒られながら、なんとか荷物をしまう。
溢れ出す事がありすぎて何から話していいのかわからないけど、というよりまだ京都公演が控えてるのに、そんな感傷に浸って終わった気になってどうする。

とにかく、ありがとうトラム!

打ち上げは三軒茶屋の居酒屋。宮沢さんから、be found deadのDVDと大入り袋を頂く。中にあったメッセージを心に刻む。泣くのはまだ早い!
まだ暗い帰り道を歩きながら、もう三軒茶屋通わないんだなと思うけど、まだピンとこないな。
今川焼のかしわやは稽古中からかなりお世話になりました。一個70円めちゃ安!で美味しい。特にクリームがいけてます。毎日何人か必ず食べてた。薬のセイジョーはカロリーメイトからサロンパスから化粧品まで、何かにつけて通いました。東急ストアーはサラダバイキングとねぎとろ巻。サンジェルマンのコーンパン。無印良品。。
みんな私たちを支えてくれてありがとう。05-01-25_22-40.jpg

京都もがんばってくっかんね!イェー!








Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ