いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
眠い。。
休みの日はなんでこんなあっっっっ!という間に終わっちゃうの?て子供みたいな事考えてるけど、早起きして仕事する平日があるからこそ、休日をどう過すかが大事になって、あれこれ考えれるのだから、じゃやっぱ毎日が大切なんだ。と、言い聞かせて眠い目をこする。

週の始まり月曜日、朝、いつもより早く5時20分に起きたのに電車が微妙に遅れて滑り込み出勤、ギリセーフ。
2時に早々と職場を後に、3時から、赤坂のスタジオでラジオCMの収録。
一時期レギュラーの様にお仕事頂いてたディレクターさんと久しぶりのお仕事で、懐かしくてうれしくって終止ニヤニヤ。原金太郎さん他、キャストの方々に気味悪がられてしまった。

6時半に吉祥寺に移動、友達と待ち合わせ。
ハモニカキッチンで、もりもり腹ごしらえ。
去年の春にトロールの森プロジェクトで一緒にパフォーマンスを作った友、さとうかよのライブ(hollow)を観に行った。
なんというか彼女は独特な、でしっかりした自分ワールドの持ち主で、大好きなものへの気持ちにとても素直。森の世界の住人で、風が吹いてもへこたれないパワーがあって、とにかくかわいくて、キラキラしてて、また観に来よう♪と思ってしまう。

でも、お金をとって人に「みせる」って、やっぱとてもシビアで難しい事。もちろん自分にも言い聞かせているのだけど。次に繋げてほしいから、率直な感想をメールでやりとり。

考えながらパソコンカチャカチャ。

あと数時間後には目覚めてなくてはいけないのね。。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ