いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
週末、映画高橋組が始動し、そして本日、5月に本番となるオールツーステップスクールの稽古もついに始まった。
まだ始まったばかりで漠然としてはいるけど、とにかく、台本をもらう瞬間。そして初見の台本を読むことのドキドキはやはり役者をやることの醍醐味だと思うのです。

今回の稽古は試行錯誤の連続と思われる。
でも作、演出である浅野さんの今考えること、役者陣各々が思ったことすべてが新鮮であり、また新しい表現へのアプローチとしてとても勉強になる期間でありとこは間違いなさそう。
きっといっぱい悩むんだろうなぁ。それ含め精一杯楽しみたい。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ