いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
行ってきました仙台。
無事帰ってきました。
やっぱいいよ仙台は。

朝一から歌いっぱなし。で歌いだすとセーブができなくなってしまう私はリハ途中、酸欠なのかしびれる様なひどい頭痛に襲われたのだけど、歌っている時はそんな事どうでもよくなってしまう。
なんつってもドレスだね。おおはしゃぎ。照明つけてもっとキラッキラさしてもっと!
写真取れなかったのが残念。。
私の他にバンドさんも出ていて、バンドさんはそれだけで絵になるからずるい。
楽器、いいなやっぱ。やるなら何かな。ウッドベースとか渋くてかっこいいな。
長さんのラガーのCM思い出す。けど大変だなあれ移動とか。ぐったりしそう。
中学の頃吹奏楽でバリトンサックスやって、低音は簡単だからという理由でそれをセレクトした自分を呪った過去あり。デカ過ぎて、重すぎて、地味すぎて。。

おかまバーには地元岩手の同級生ヨシコが働いていて、今は隆というかっこいい男の人になりましたが、そんなわけで同級生たちが連休ということもあり、はるばる盛岡や大船渡から旦那を連れて見に来てくれていて、そろそろ所帯持ちの年頃で、こんなことでもないとなかなか会えないから、私が来る事が、みんなで会えるきっかけにもなっていて、みんなもステージを楽しみにしていてくれて、うれしかった。

おかまのママと朝まで話し込んで、声ガラガラだよ。
ママは毎日ショーで踊っています。
ママずーっとしゃべってるけど、化粧落とすとあんましゃべれないんだって。
ステージに対するママのプロ根性。大好き。
ありがとうママ。ヨシコ。呼んでくれてありがとう。
すごくいい経験でした。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ