いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
朝、横浜馬車道へ。
ニブロールのショーのための振り付け稽古。
初BANKARTは、シンプルな内装、飾りすぎない素敵なインテリア。
とても落ち着くところだった。
ニューヨーク帰りの美邦さん、相変わらず世界を飛び回っている。
ボクデス小浜さんには遊園地以来か。髪がすごい伸びてた女の子みたいだ。

ショーのモデルは全部で5人。小浜さん以外は今日初めてお会いしたのだけど、メルボルンのジョーロイドさんとかパパタラフマラなどダンス公演でよく拝見してるし、他のみなさんも生粋のダンサーで、え?とか思ってたら美邦さんから「めちゃ踊るよ」の一言。....
私は簡単なフレーズのループで、なんとかって感じだけど。
美邦さんの速度は相当速い。そう感じていたけどダンサーはそれを体に次々刻んでゆく。自分の動きに変えてく。短い稽古、濃縮された時間。
すごいわー。あんなん絶対覚えられないよー。すごいー。(←人ごと)

昼、稽古アップし、オールツーの稽古場へ。
青空、サイコー。ばいばい横浜。
で、ふと浅野さんの台本もきっとそういう事なんだろう、と思う。
速度。グルーブ。速度。速度。

今日は初めての通し稽古。
通して初めてわかることっていっぱい。こわいわー。
ヒール、スカート、ビール。関さんの( )


昨日は完全キャパ越え。ありえないスペック不良だった。情けない。
今日とりあえず詰め込む作業は終わった。あとは形を整える作業。
ほんの少しだけど視界が開けた気がする。





Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ