いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
昼から稽古。終わって夜、オールツーのメンバー達と江古田に集合。

今夜は念願の寿司祭り!
05-05-21_01-07.jpg
オールツーのアイドルであり、かげの功労者矢野愛ちゃんの実家、江古田「鮨まさ」に出向いたのでした。
本番中から、この日を相当楽しみにしてた私。
愛ちゃんのパパさんママさんのご好意で2階のお座敷お借りし、
できたてのお寿司!なかでも炙ったサーモンとかかなり涙ものだったけど、あと鶏の煮物だとかゴマだれのお豆腐だとか、どれも美味しく堪能させてもらいました。
お手伝いの小夜ちゃんと、ギッシーも来てくれて、幸せなひととき。

愛ちゃん、パパママ、ほんとうにごちそうさまでした。

さて、江古田にお立ち寄りの際はぜひ☆

Comments

    • やの's comment
    • 2005年05月21日 03:49
    • ご来店ありがとうございました!堪能してもらえてなによりです!
      また来てくださいねー!
    • いせゆみこ's comment
    • 2005年05月21日 12:41
    • ほんとにほんとにありがとうね!
      こちらこそよかったらまた行きたいです!
      素敵なお父さんとお母さんだね。
      で愛ちゃんはお母さん似だわね。
      よろしく伝えてくださいませ☆

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ