いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
追加公演も速攻で完売し、ぼちぼち来始めた友人から予約メールに成す術無く、お詫びしかできない状況です。ほんとごめんなさい。

先日、そんな自分にもやっとちょっとした役がまわって来たけど、自分の一番苦手とするところを突かれ、台詞が窮屈に感じて戸惑う。
活き活きできなければ、きっとすぐ違う俳優にチェンジだろうな。実際、今日の稽古で相手役やってた子がチェンジされ、またベンチ入り状態。
苦手な役だからって、そんなのくやしい。
サバイバルだーい。

稽古の後、キャストの何人かとケラさんで飲みに行き、ぐちゃぐちゃの頭の中は聞きたいことがいっぱいで時計見たら1時過ぎ。終電を逃した。迂闊。
半端な時間に店を追い出され、ケラさんが帰って、始発までみんなどうする?って結局カラオケで歌いまくって、朝帰り。素に戻る。
何してんだか。

始発の下り電車はあまり好きじゃないけど、小雨のガラーンとした車内で、もやもやしているものは少し解消。
だからまぁいいか。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ