いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
怒濤の昼夜二回公演でした。
完全に自分の電池が切れる音を聞く。
タウリンタウリン。ファイト一発!飲んじゃえー。

今朝も早い入り時間。
昼公演終了後にすぐケラさんからのダメだし、それが終わると夜公演の開場時間。
座ると意識が飛ぶ瞬間がある。お弁当を惰性で胃にかき込みながらのプリセット、
何を食べたかもよくわからない。
現実の時間に追いつくのがやっとで、来てくれたお客さんに挨拶する余裕もなく
申し訳ない限りです。

終演後に、キャストの美香ちゃん杏奈ちゃん宗ちゃん亜冊ちゃんとでごはん。
今日の全部をリセット。
女優陣かわいい上に、ほんといい子ばかりで助けられてばかり。
癒されるわー。みんなから元気をもらって、元気返し!
わたしに出来ることは全部、精一杯やろう。
簡単に死にはしないわよ。(ある女優の言葉を引用)
男前ですね。

明日は少しゆっくりだから体力回復させな。
12時入りがこんなにうれしいなんて!
やっと薬局行けるぜー。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ