いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
ご無沙汰しちゃいました。

ゴールデンタイムにバラエティー番組をみる違和感と、ひとしきりテレビ堪能しても
まだ21時?!って時間の流れに戸惑いつつ、でもやっとその感覚に慣れて来たかな。
私はやっぱ少し時間に振り回されてるくらいが丁度いいかもしれないけど。
まぁそんな感じで、今週からバイトも開始。

木曜はバイト後、吉祥寺シアターで南波さんと折り込み。偶然、三ッ峰ひかりちゃんが
隣の席だったの、南波さんと3人でまたカレー屋さんヘ行く。今日もチャミに会えた。
三ッ峰さんとのバッタリ率はすごいよ。
そこへ事務所から着信。今からCMのオーディションへ行ってくれとのこと。
えー!?いきなり過ぎるよー。
テンション下がりつつ亡霊の様に、足は会場の外苑前へ。
久しぶりの外苑前だった。大好きな街。
神宮球場、ベルコモンズ、ワタリウム、ON SANDAYS...
→復活。→単純!
帰りは渋谷まで歩く。夜の青山通り、気持ちよかった。


金曜日の夜、mikuni yanaihara プロジェクト「3年2組」を観た。
素晴らしかった。役者がみんなキラキラしている。
みんな知り合いだからとか、全く関係ないと思う。
教室に響く、持て余るほどのエネルギーの雫がとてもきれいだった。

未完成?と感じる言い回しなどがところどころ、もちろんそれは意図されたことだと
思いながらもちょっと気になっていて、終演後アフタートークで、チェルフィッチュ
の岡田さん
が「言葉と身体の連動性のなさが逆にリアルに思えて面白かった」という
様なことを言っていたので、それについての俳優陣のコメントは興味あったけど、
ん?どういうこと?とか思ってるうち、途中で話に追いつけなくなってしまった。
この感覚を言葉にするのはすごく大変なことだと思う。

観に来ていた南波さんや岩崎さんらと話すと感じ方が3人3様で面白くて、そっかぁ、
好みってやつかもしれないけどって、将一郎くんや上村くん、足立くんらキャストに
感じた事を話す。しばらくの間、みんなと作品のことばかりを話した。


土曜、だるくて動けず。とりあえず自分のまわりだけ掃除。
久我山へ散歩。
今日も冷しゃぶサラダとそうめん。
夜、3年2組を観て吉祥寺にいた友人、工藤倫子が家に遊びに来た。
笑いっぱなし。
やっぱり今年のRIGING SUN FESは魅力的だねーなんて話も。
宮沢さんと、あとラストソングスも参加してるなんてすごい!
昨日、ニブロールデザイナーの充志さんから残念な知らせがあってとても残念だった
けど、そしたらRIGING SUN行けちゃうじゃんって気が付いて、なんかドキドキ。

Comments

    • のまぐち's comment
    • 2005年07月17日 23:08
    • 行って良かったではないですか!オーディション。
      御一緒できるようで、楽しみ。
      ボクはヅラをかぶるようですが、笑わないように。
      ではでは。
    • いせ's comment
    • 2005年07月20日 23:53
    • こちらこそよろしくお願いします!
      ズラ...おいしいですね☆
      ものによりますけど、高い確率で笑ってしまうでしょう。今のうちに謝っとこ。笑ったらごめんなさいー。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ