いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
海の日ー!
05-07-18_17-19.jpg
そんな日に友達のライブがあるというので、
江ノ島の海の家です。




あすかとまりちゃん。

青春を過ごしたカフェで一緒に
がんばった、大好きな仲間達。

相変わらずの女っぷりと飲みっぷりだよ。















05-07-18_17-26.jpg

  
    歌姫、育。
    ライブのヒロイン。
    歌い終わって海でひと泳ぎ。

    この子のかわいさと言ったら
    もうなんだ。全部だ!














夜になると近くで灯籠流しをやってて、いい感じで酔っぱらい始めた頃に

   ヒュ~ドーーン!

ってたくさんの花火が打ち上がり、そんな催しあるなんて知らなくって興奮。
今年初花火、すごくきれいだった。

思いがけず夏満喫できて気持ちのいい日。そして江ノ島って意外と近かった。
また来よー!

Comments

    • ハコ's comment
    • 2005年07月25日 03:01
    • やー、なんだかなつかしいなあ。
      みんな元気そうでなにより。
      あすかちゃん変わってないね~。
      昼間っから酒。素敵☆
    • いせ's comment
    • 2005年07月25日 18:43
    • ハコー☆
      31日にあすかの誕生会やるよ。
      ハコも一緒にいきませんか?
      くわしくまたメールするね。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ