いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
昨夜はオールツーミーティングで、稽古日程が出た。
こちらもいよいよ具体的になってまいりましたねー。
それに伴い、夏の間に買っておかなければならない
「アイテム」がある様なのでなんだか、気が迫った。

昨日と変わって、今日のバイトはとても忙しかった。
てんぱってちょっとミス。
ミスると先輩が急に怖くなるので、焦ってまたミス。
きゃー。

休む間もなく、夕方某CMの衣装合わせで外苑前へ。
同じ事務所の野間口さんが一緒なのでとても心強い。
野間口さんは今舞台の稽古中でかなり忙しいみたい。
どうぞ今日はゆっくり寝てください。

あー疲れた。駅の階段を登りながら声に出してみた。
すごくお腹が空いていたので夕飯を欲張って食べた。
ニラ麻婆春雨丼、お豆腐、納豆、鮭ほぐし、ビール。
プフゥ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ