いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
カゼ薬飲んで早めに寝たら、風邪はだいぶよくなった。

何より今日の稽古、面白かったー!
足立くんに何か起きる予感がしてたけどついに来た来た!
どんどん面白くなりそうだな。
佐伯さんと加藤直美さんの夫婦役もすごくよくって
2人はプロの役者さんなんだなぁって、観てるだけでも
楽しくなるくらい素敵だ。大人だ。

観てて楽しい稽古ってほんとにいい。
なかなかないと思うんだけど、オールツーにはそれがある。
役者一人一人すごく魅力的なんだもん。
そんな現場、幸せなことだと思う。

今日は服部くんが見学に来てくれたこともあって、
稽古場の雰囲気がよかったと思う。
毎日来てくれ!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ