いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
バイトの後、ラジオCMの収録で赤坂のスタジオへ。
ナレーターの方がどこかで見た事があって、どこでお会いしたのか
考えていたら、ディレクターさんからこの方が某有名映画監督だと
いうことを教えられた。
えー!?なんで?って軽く混乱。
そっか、役者もやってらっしゃるんですね。
狭いブースの中で2人、シーンとQ待ちしてる時とか、緊張と気まずさ
で変な汗かくのだけど、柔らかい方で、いろいろ気を使ってくれて、
怖い人って勝手なイメージ持っててごめんなさい。と心でつぶやく。

それにしてもすごくいい声をされていて、素晴らしかった。
秒数やちょっとしたニュアンスまで細かく操れてしまうのも、体の
中に調整機が内蔵されてるんじゃないかというくらい。
「すごい人」
存在するんだ。それはわかってたけど、目の当たりにしてクラッ。

Comments

    • しき's comment
    • 2005年10月03日 00:17
    • わお!
      うらやましい!!
      一時期憧れていたよ、
      この某有名監督さん!
      なんか前、テレビ番組に密着されてて
      たしか「最近カツアゲされました。
      お金だしました。」と言ってたよ。
      やっぱりいい人やってんな~よかった~。
    • いせ's comment
    • 2005年10月04日 00:01
    • マジ!?カツアゲ!!
      はは。いや、笑っちゃいけないね。
      災難だな。
      ストイックそうだけど、すごくいい方でしたよ。
      なんて、ほとんどちゃんと話せなかったけど。。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ