いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
熱が下がったら体が楽になって、気分が上がる。
そのテンションに体がついてゆけず、たまに息切れ。

天気がよくてよい!
が、
青空を名残惜しみつつ、エレベーターで地下4階。
稽古場にいるとモグラになって、昼も夜もないから。

そんで稽古に於いて
最近ミネラルウォーター(特に発泡水)にハマってる。

稽古場に隣接されたスーパーは水の種類が豊富で、
共演者の佳世ちゃんと、日々お試し中。
彼女は「仙人秘水」とか、極めて渋くマニアックな
セレクトを入れてくる強者。
(突っ込まれるために、2Lボトルをわざわざ家から
持って来た事も)

正直味のこととか、そんな詳しいことはわかんないけど
でも形、デザイン、こんな自由な飲み物他に知らない。

今日のセレクト:サンベネデット
発泡水のがすきなんだけど、でも
無発泡330mlのがすごい気になる。

Comments

    • ちー's comment
    • 2005年11月10日 18:53
    • へー。
      発砲水。
      にしてもなんで同じようなこと書いてンの~?
    • いせ's comment
    • 2005年11月11日 00:34
    • なにが?

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ