いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
ご無沙汰してしまいました。
バタバタしていつの間にか、12月に突入してしまった!
ひゃー!
VFSH0138.jpg
ビクトールは日曜の朝、おばあちゃんと
一緒にフランスへ帰っていった。
土曜の夜はお別れなので、
みんなでごはんを食べに出かける。

彼はまだうまくはないけど、フランス人は
みんなお箸を上手に扱う。
フランスでも日本食は、完全にポピュラーな模様。
ビクトール、おにぎりを美味しそうにほうばった。
さよなら天使。
またアビニオンで会おうねー!


日曜、実家から海産物が届き、ご近所にお裾分け。
ホタテとイカを堪能。ん~!

さらに翌日、
野菜を大量にもらって、食材が台所に溢れかえってしまった。
悪くなる前になんとかしなければと、我が家の鍋フル稼働中。
冷蔵庫もにぎやか。
体重は2キロ増。
日曜はヘソ出しで映画の撮影。
どうする!?

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ