いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
打ち上げを名残惜しみつつも、千秋楽の翌朝は、
携帯電話の地方向けCMの撮影だった。
等々力のある公園でロケ。
以前ナレーションの仕事でお世話になった監督さん、
初映像作品らしい。
春の設定だから薄着、しかしすっごい寒かった!
しもやけ~でモンチッチと手を繋いで踊る。
この寒さ、どうした東京!
地方なんかは寒波で、実家の方も尋常じゃない雪景色らしいしな。
年末帰れるのだろうか、心配。。

夜は同じ事務所の原金さんや、友人の須田くんの出演する
舞台「乞食と貴婦人」を観に麻布ディープラッツ。
面白かった!
シュールだけどわかりやすくて、ちょっと残酷だけど笑えて
深浦加奈子さんはじめ役者陣もみんなとても素晴らしかった。
作演出はCMディレクターの山内健司さんで、演劇の創作は
今回がまだ2回目なんだとか。
また観てみたいなぁ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ