いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
土曜。
朝、すごい雪!
オープン直後の吉祥寺ロンロンで黒蜜まんじゅうをゲットして、
「水入らず会」決行のため、←(またの名を食いしん坊の会)
千葉の友人宅へお邪魔し、友人の分身の成長を確かめてきた。
やっぱやばいっ!
すっごいかわいーーーっっっ!
前回会った時は首がすわるかどうかって感じだったのに、
つかまり立ちなんかしちゃって、すっかりやんちゃ坊主。
子供の成長ってほんと早いなぁ。
大人もこんだけ成長できないもんかしら~。

友人の手料理と、もひとりの友人の手土産のパンに涙し、
彼女たちとのひとときに、時間が足りなかった。
名残惜しんで千葉を後に、午後1件、仕事。

さっくりと夜。
それにしてもしんどいこの雪。
仕事で上京中の母と姉に落ち合い、品川パシフィックホテルに便乗宿泊。

品川は駅の構内からすごいことになっていた。
3つの駅ビルがお出迎え。
改札の中にまでおしゃれなショッピングエリアができてるし!
新幹線が走るから、駅がどんどん大きくなってゆくのだねぇ。
コンセプトは~
「スタイリッシュに大人のひと休み」的な。

はしゃいでおしゃべり。
夕食フルコース、おなかいっぱい。
しゃべって食べて、食べてばっか?

母の固すぎる背中をひたすらマッサージして、汗かいて就寝。

Comments

    • 's comment
    • 2006年01月23日 11:45
    • 品川はほんと、すごいよね。
      ちょっと前まではただのオフィス街だったのにね。
      新しい品川もいいけどパシフィックホテル大好き!!!!
      泊まったことないけど雰囲気がいいんだよね。
      親孝行、エライですぞ。
      レオレオはいまお昼寝中・・・
      ほんとにあの雪の中をありがとねー。
      仕事に遅刻しなかったか、雪道で転ばなかったか、
      お母さんはほんとに心配だったのよー。
      また遊びに来てね来てね。
      黒蜜まんじゅうは2006年ヒットお菓子に認定されました。
      ダンナが「おおおお~っ」って言ってたよ!
    • いせ's comment
    • 2006年01月26日 00:23
    • ウ。
      黒蜜まんじゅう、気に入っていただけてうれしい☆
      こちらこそありがっとね!
      パシフィックなかなかよかったよ。
      全体的に外人さん向けな感じかも。
      しかし品川といえば、品プリ。
      ウの結婚式だよー!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ