いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
日曜、朝。
ホテルの楽しみのひとつに、朝食バイキング。
いろんな種類のおかず選んでお皿にちょこちょこ盛るのって幸せ。
好きなだけ選べるのって幸せ。

品川エキュートで少し買い物し、姉は午前中の新幹線で実家へと帰った。

母と私と、秋葉原のヨドバシカメラへ行く。
とにかくデカイ!広い!
なんでもあるある。本屋もレストランも医者もある!
母、かるくカルチャーショック。
私はなんとなくSDカードとカードリーダーを購入。

品川もそうだけど、秋葉原の駅もきれいになって、
たくさんビルが出来ておっきくなってた。便利でいいね。
だけどイマイチ、私にはこの街がようわからなくなった。

夕方、東京駅で母を見送って帰宅。
眠い。
ホテルの枕は柔らかくてあまり眠れなかったから。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ