いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
日曜。
のんびり起きて、のんびり洗濯、掃除、朝食。
昼過ぎに家を出て休日の渋谷へ。

シアターコクーンで野田マップ、「罪と罰」観劇。
すごく面白かった!
視覚的にも聴覚的にも巧妙な演出も素晴らしかった。
松たかこは、やっぱりすごいバランス感覚の人だ。
力強いのに柔らかくて、情熱的なのに儚くてきれい。
こういう人って他にいないなぁ。
素敵だなぁ素敵だなぁ。

どんどん展開していゆく話の渦に引き込まれて、
最後感動してまた泣いちゃった。
なんだか最近、涙腺弱っているような。。
楽日だったこともあり、4回のカーテンコールと
スタンディングオベーション。
チケット高かったけど、観られてよかった。

同じ事務所で大好きな村岡希美さんが出演してて楽屋挨拶。
まだ大阪を控えているけど、なんとか東京を終えホッとしている様子。
こんなハードな舞台を2ヶ月も演じてるなんてすごい!

夕飯は昨日のチューボーですよ!に感化されて、
和風きのこハンバーグとポテトサラダを作った。
たねに塩こしょうするの忘れた!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ