いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
雨ってやーね。
電車混むしね。
中央線はこのところ毎朝遅れダイヤが乱れている。
遅延の理由は毎日違うが、今日は八王子~立川間で
おじいさんが線路を歩いていたのだとか。
えー。
雨も降ってたのに。じいさんよ。。

おじいさんの賠償金額を心配する前に、ダイヤの乱れによる
私の遅延は遅刻扱いにならなくても、遅延した時間の給料が
出ないことが問題な訳で、その辺のところの賠償はどうして
くれようか、JRさーん。

雨だしテキスト重いし、今日もティップネス行かず。えーん。
家帰ってコツコツ試験問題を問く。宿題って。。
試験受けて安い時給が上がる訳じゃないのだけどね。
家でやったらはかどった。
少し解ってくると楽しい。

そうそう、ビニ傘ってすぐどっか置き忘れてなくしちゃうけど、
柄の入った普通の傘を買う様にしたら、最近なくさなくなった!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ