いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
暖かい一日。
早く毎日こうなんないかなぁ。

夕方駅ビルに寄り道すると、バレンタインなんてなかったみたいに、
あんなに賑わっていた特設コーナーがすっきり跡形もなくなってた。
大量のチョコレートたちはどこに消えたんだろう。

今日の夜は一週間振りのティップネス。やっと来れたぜぃ!
今日受けたハリウッドヨガの1コマ前は上級エアロビのクラスだった
みたいだから、スタジオは鏡が曇るくらい熱気に溢れていた。
スタジオに入るとエアロビ中上級クラスの男の人たちが、鏡の前で
振りのおさらい。
ぴちぴちのタンクトップの中年男性たちは、必ず鏡の前にいる。

喉が痛くて風邪かもと思ったが、目と鼻がかゆいって事は.....もしかして!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ