いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
歌のショーを無事終えて、仙台から帰って来ました。

マツケンばりのゴールドの総スパンドレスも着れたし♪
なかなか出来ない経験させてもらって楽しかったです。
カラオケ苦手だけど、歌うのがとにかく好きです。

今回のイベントは小さい時から家が近所だった私の同級生
が企画してくれましたが、去年来た時よりとても頼もしく
なってて、あれから一年が過ぎたことを実感しました。
そういえば去年観にきてくれた他の同級生たちも、みんな
子供が出来て今回は遊びに出てこれなかったのだし。
そうね、一年が経ったのだ。早いなぁ。
同級生と、同級生たちの話。
来年の私たちはどんなだろ。
成長できているといいんだけどな~。


まだ固いものが食べれないから、今回は牛タンを諦めてたけど、
ショーの後に連れてってもらったおしゃれなイタリアンのお店
で牛タンの赤ワイン煮込みなるものがあって、舌でとけるほど
柔らかくて、すごく美味しかった。

もう少し仙台でのんびりしたかったが、名残惜しみつつ新幹線に。
ひどい強風のため、30分遅れて東京に着いた。
それで隣の座席にすわっていたおばさんとずっとお話していたら、
なんと宇宙飛行士の毛利衛さんのいとこだった。すげ!

Comments

    • たまき's comment
    • 2006年03月21日 13:24
    •  仙台にいらしてたんですってネ~。
       ご無沙汰しちゃってました。
       本当に、光陰矢のごとし。
       1秒1秒を大切に過ごしましょう♪
    • いせ's comment
    • 2006年03月22日 21:19
    • ほんとうですね。
      毎日の生活に溺れちゃって、つい大事なこと
      をわすれてしまいがちです。
    • mayuka's comment
    • 2006年03月22日 21:29
    • はじめまして!
      実は伺いたい事があるのですが
      お友達の工藤倫子さんって、青森出身で
      フィッシュマンズのファンの方では
      ないですか?
      実は、フィッシュマンズ的組合以後
      全く連絡が取れなくなってしまった
      友人に写真が似ていたため(名前も同じ)
      コメント欄からで失礼かとは思いました
      が、お尋ねさせて頂きました。
      もし彼女でしたら、ぜひ連絡が取りたい
      のですが…。愛知県のまゆかと言えば
      分かるはずです。
      ちなみに私もRSR行きましたよ!
      もし人違いでしたらすみません!!
    • いせ's comment
    • 2006年03月22日 22:09
    • >mayuka さん
      えっと、よくわかりませんが、聞いてみますね。
    • mayuka's comment
    • 2006年03月23日 09:25
    • すみませんがよろしくお願い致します<(_)>
      人違いでしたらすみません<(_)>
      もし本人でしたら、アドレス入れておきましたので
      連絡頂けますと助かります!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ