いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
月曜日、
あるナレーション収録で、超大物俳優3大KENさんのお一人に
お会いしました。
以前ドラマの撮影で渡辺Kさんを拝見しましたが、今回はこぶしのKさん!
直前まで知らなかったので、まさかと思ってたら同じスタジオに入って
らして、まさかと思ってたら仮撮りで一緒にブースに入ることとなり、
無音の密室で向かい合い、その緊張感は相当なものでした。
背中、汗かきまくり。

目が合うと、その眼力だけで殺られそうでしたが、
緊張しまくりの自分に、「これ飲めば」ってお茶をくれました。
このご恩、一生忘れません。

帰り、麻布十番浪花やの鯛焼きくん。VFSH0061-1.jpg
ほっ。
焼きたて。
土産にもう一匹。





水曜日、ナイロン100℃「カラフルメリィでおはよ」観劇。

本多劇場にスターバックスが出来てて、すごい!
なんてはしゃいでたら、
「かなり前からあるんだけど..」
と冷ややかな視線を浴びてしまいました。
そうだったのか!ガーン演劇人失格!(笑)

帰り道、下北沢の駅前を、小池栄子さんが普通に歩いてました。
あまりに普通に歩いてて、思わず加トちゃんばりに2度見してしまいました。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ