いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。

久々の下北沢で、友人のまさよさんとごはん。
「おはち」空いてたからゆっくりしちゃった。
定食屋は普通こうはいかないものね。

最近運動の喜びを覚えたら、ごはん美味しくって
がっつり定食食べちゃうんだもんね~♪

しかしそれでまぁ、先日体重計乗ったら、驚!!

だって針の先にここ3、4年見てない数字。。
ありゃりゃ、すっかり油断してたなぁ。
でもまぁ、ごはん美味しいのはいいことだからなぁ。

お菓子は控えないとねそろそろ。大人だもんね。

最近ファミマの菓子パンがいけてるのでおやつに
してたけど、裏面見たら480キロカロリーとか。。
おやつじゃないねぇ、これ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ