いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
友人の結婚パーティーでぃ!
                    
vfsh0139.jpg

ハタチの時から3年間バイトしてた青山のアジアンカフェ。
そこで共に汗を流した友人と、私を採用してくれた店長。
5年越しの恋がついに実を結び、当時の愉快な仲間たちが大集結!

場所はもちろん思い出の店。
ドレスコードはジャパニーズアジアンってなわけで、
 数年ぶりにがんばって着物着ちゃったよ~。ふぅ。
着付けすっかり忘れちゃって相当手こずり、汗で化粧も落ち
途中泣きそうだったけど、諦めずにがんばってよかった!


人も店もあの頃とはすっかり変わってしまったけど、
みんなの笑顔はあの頃のまんまさ。

あれになりたい。これがやりたい。
って毎日夢ばっか語り合った仲間たちは各々の道を進んで、
このパーティーでは、料理の道に進んだ友人が仕事の合間に
厨房でケーキを焼き、パティシエになった友人が新郎新婦の
マジパンを作り、歌い手になった友人は自分のバンドを連れて
ライブをしたり、
あれになりたい。これがやりたい。
が、形になってあの店で、大好きな二人を囲んで、心から祝福。

vfsh0141-1.jpg  





 ←えーん暗くてピンぼけ。






花嫁のマリはいつもきれいだけど、今日は特別きれいで見とれちゃった。
そして、これは夢じゃないのかと何度も思った。
「いつかやりたい」が目の前で起こってたから。
って書きながら泣きそだぜ。くー。

マリ&店さん
末永くお幸せに!

               vfsh0144.jpg vfsh0143.jpg

福岡まで、公演で会いに行けるように、私もがんばらなくちゃ。
遊び行くからね!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ