いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
昼過ぎまで寝るつもりだったけど、
いつもの時間に目が覚めてしまいました。
一度目が覚めると、寝ていられないタチ。

起きて朝ご飯にスープを作り、パンを買いに行きました。
もらったキャベツとトウモロコシを消費しよう週間です。
フランスで散々パンばっか食べてても、飽きない飽きない。
やっぱりパンが好き!な、パン部員の休日。

昼過ぎの回で「ゲド戦記」
混んでて最前列でした。。
ジブリにしては客席に子供が少ないなぁと思ったけど、
他のに比べると、確かに子供向けではないか。
きっと泣いちゃう子供いるだろうと思いました、画風とかも。

個人的には面白かったけど、壮大なストーリーだけに、
2時間にまとめるのはちょっと無理が出てくるというか、
エンドロールでちょっと、キョトンってなったかも。
でも吾郎さん、初監督作ということで、やはり拍手を
贈りたいです。パチパチ。


あー眠いなぁ。
眠いのに、寝ればいいのにパソコンの前に居座るこの現代人め。
どうしてでしょうね。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ