いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。

数日前からフィットネスクラブひと月ぶりに再開。
筋肉ってあっという間になくなるものなんだなぁ。
おとといの筋肉痛を、今頃味わうご老体。

お昼のダンスのクラス、暑さで頭が完全ショート。
途中振りが全く頭に入らなくなり、足はもたつき、
リズムについて行けず。
ドトールで休息、癒し。


以前舞台の公演で、制作のお手伝いをしてくれた
友人が大阪から上京。メンソーレ!

久しぶりの再会と女子飲み。
久々はちょっと緊張するね。
飲みに行くのも久々だしな。

なんて緊張してたけど、話しながら、この人たち
やっぱりいいなぁって勝手にしみじみ。

みんな髪が伸びていた。いいね女子、素敵。
何話そうとかちょっと考えたりしちゃって照れつつ
会えてうれしかった、オトメンタル☆(乙女精神)

コーヒーを飲んで締めるはずが、
コーヒーじゃなくてパフェ頼んだら、
どういう流れか、カラオケへGOだ!
朝の早い一人はここでサヨナラ。

カラオケなんて、超久しぶりじゃないの!
(独り練習はノーカウント)

サービス精神がにじみ出る友人の選曲に感服。
盛り上げるのか!?
スッキリするのか!
どっちもこーいだ!
みんなかわいいゼ!

帰り道、みんな同じ電車ってのも素敵でしょ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ