いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
最近、ブログの背景のデザインを変えたところ、
「開くとフリーズして見れないよ。」
というお声をよく頂くので、ちょっと、元に戻してみた。
どうでしょう。見れてますでしょうか?


今朝は、代官山のカフェで、足を組んだりして、パシャリって。
「足モデル」ってやつを初体験してきました。
なんでも、来月の東京メトロのフリーペーパーに掲載される
らしいです、私の足。。
おそまつ!
でも、けっこう楽しかったりして(笑)


夜、チャミと林さんの個展へ。
「コロ&ボックル展2006」
@下北沢フリースタイル

なんか似合ってるなと思った、チャミと林さん。
可愛いらしくて、女の子っぽいのに、噛み付かれた!みたいな、
パステルカラー赤で染めちゃえ!みたいな、本人たちのかわいさ
からは想像できない男らしさと潔さが、よいです。

下北沢にお立ち寄りの方、足を運んでみてください。
27日までやっているみたいですよ。
(6時以降に行くと、飲んだくれチャミ先輩に会えるかも☆)

Comments

    • ちー's comment
    • 2006年09月26日 23:29
    • そうかあ。
      真っ黒くろすけみたいなのがクルクル回って楽しかったんだけどね…。
      でもま、これもゆんたちゃん本人みたいでいいよね。
    • いせ's comment
    • 2006年09月27日 22:00
    • 黒スケかわいかったよねー。
      でも重たいみたいなのよね(涙)
      これが確かに一番しっくりキテいる気もしますわ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ