プロバイダを乗り換えました。
それに伴いメールアドレスが変わったけど、新しいアカウントでは
パスワードがはじかれて、どういう訳かメールの受信ができないでいます。
popサーバーは合っているし、パスワードも間違ってないはずなのに...
ナンデ?
昔プロバイダのメール設定サポートでバイトしてただけに、こんなのを
ひとりで解決できないなんて、ちっちゃなプライドが...!(涙)
それに伴いメールアドレスが変わったけど、新しいアカウントでは
パスワードがはじかれて、どういう訳かメールの受信ができないでいます。
popサーバーは合っているし、パスワードも間違ってないはずなのに...
ナンデ?
昔プロバイダのメール設定サポートでバイトしてただけに、こんなのを
ひとりで解決できないなんて、ちっちゃなプライドが...!(涙)