いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
なにがってよくわからないけど、なんだか慌ただしい日々。
友人の婚礼がある月曜日を越えたら、少し落ち着けるかな。

そんな中、プロバイダに加え携帯も変えました。
さよならソフトバンクパート2。

今まで家の中は電波がわるくて、すぐ圏外になるので
電話もメールもほとんど出来ず、音信不通になりがちだったけど、
現在、我が家に於いて電波三本立っています。うわおまる
家のどこでもメールできるなんて!
なんて素晴らしぃの~!!(涙)
どうしてもっと早く変えなかったのだろう!

そんなこんなで、番号変更のお知らせメールを出したのだけど、
記載した本文の微妙なところに誤りが見つかり、問い合わせの
メールが殺到。
一日でこんな数のメールを受信したことがあっただろうか。。
(いや、ない)←古文より。
必死で返信!汗
けど、その中には懐かしい人たちからのメールも多くて、
近況報告がうれしかった。
そして新機種はメールがなんたって打ち易い!
返信に追われたってヘッシャラだ!
何人かの友人は子供を生んで赤ちゃんの写メールが添付されていて、
自分がそういう年頃であるのだということを、改めて実感したり。

お母さんかぁ。子供を育てるなんて、すごいなぁみんな。

Comments

    • ちー's comment
    • 2006年10月05日 10:17
    • お知らせメールに誤り?
      気づかなかった!
    • mee's comment
    • 2006年10月05日 11:19
    • 登録しなおしといたよー
    • いせ's comment
    • 2006年10月05日 21:46
    • >meeちゃん
      おひさ!元気かな?
      登録ありがとねー!
      とても会いたいれす。
      >ちぃ
      ははは。。あるのよ間違いが。。
      しかも二カ所(汗)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ