いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
金曜はプリセタを観に駅前劇場へ。
プリセタはたくさんキャストがいたけど、ほとんど知り合い。
あの人とあの人が同じ舞台に立っているって不思議な感じ。

焼酎のお湯割りが飲める様になった、美味しいんだな。
大人~。


土曜は世田谷トラムで鵺二回目。
「それでわかったの?」と宮沢さん。
意味を考えてしまうと、言葉が溢れてきてしまうのだった。
結局のところ感覚で楽しむものだということがわかった(笑)

前回観た時より、俳優さんたちが楽しんでやっているのが
わかって、観ていて気持ちよかった。
以前友人が、あの作家の世界観が好きという様なことを
いっていた。
私は、宮沢さんの舞台の世界観がすきなのだと思った。

宮沢さんと「不在」で一緒だったキャスト5人で、餃子。
念願、東京餃子楼。うめー!

ts380034003001.jpg


おっと!
ジャズダンスのレッスンですぐ出なければならなかった。

宮沢さんが下北まで車で送ってくれるということで喜んでいると、
ひょっとして渋滞してなければ、明大前の方が早いんじゃないか
という話になり、渋滞だったらアウトだけど、何故かリスクの高い
そっちに掛けてみようじゃないかという事に。
まんまと環七渋滞にはまったのでした。

新代田から電車にのるコースで、奇跡的にギリセーフ!
踊る前から息が切れた。
この賭けは、勝ったと言っていいのでしょうか?
ていうか、なんで掛けてしまったのでしょうか。

Comments

    • たまき's comment
    • 2006年11月27日 21:11
    •  そういう賭けに出たくなる時、有りますよネ☆(苦笑)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ