いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
映像ディレクター細野ひで晃さんのワークショップに参加。
二年前にも受講した時は漠然としていたけど、場面想像力って
やつだよと、ココでも思った。当分私のテーマになりそうだ。

ところで、会場の「世田谷ものづくり学校」が、いい。
とてもいい。
デザイン集団がプロデュースしているだけに、学校の跡地が
特殊な空間になっていて、入り口ではデザイナーの個展あり、
カフェあり、細部まで遊び心に満ちていて、あとね、水買おう
と思って自販機覗いたら、ミネラルウォーターオンリー自販機
が!サンベネディットとか、お洒落なデザインの水が目白押し
でクラッときた。徹底している。
こんな学校なら毎日通いたいよ。


その足で夜、阿佐ヶ谷スパイダース「イヌの日」観劇。

11月1日、わんわんわん。即ちイヌの日生まれの私。
心して、お初の阿佐スパ。

知り合いオンパレード。
ブラックエンターテインメント。
面白かった。
鳴り止まない拍手。

村岡さんってほんとに素敵!
楽屋に挨拶。
知り合いオンパレード。

ああ、「そっち側」に行きたい。
ロックな気分。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ