いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
第二期ワークショップは中盤。
シアタートラムの舞台上を使っての稽古です。
楽屋と舞台を自由に使ってなんとも贅沢な空間での稽古です。

ただ作業に於いては今も、一人だけ他の人より1段階出遅れた
状態で滞っております。。
説明的な動作が体に染み付いているとの指摘。
無意識の動作を改めて意識してみるのって難しいもんですね。

ということで、
発表後はダメ出し喰らうか「ハイ」の一言で終わるかのどちらか。
チクショーイ。


最終日の日曜は、シアタートラムの劇場で公開稽古、
松本修さんのアフタートークが行われるそうです。
詳しくは、こちら。
もし興味持たれたらどうぞカフカの世界を堪能しにいらしてください。
私のダメぷりはどうぞ素通りしてください。
ウソ、ダメだしお願いします!
セヤッ!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ