いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
バレンタイン限定商品で購入したスタバのタンブラー。
一目惚れです。

ts380200014.jpg

買ったら無料1ドリンクチケットをもらって、わくわく。
さっそく先日使ってみました。

ほんとうはカフェラテのショートサイズが一番好きだけど、
何を飲んでもOKの券だったから貧乏性の私、ちょっとでも
高いやつにしようと思って、甘すぎる飲み物ってあんまり
すきじゃないのでメニューの前でしばし悩みました。

結局、トールサイズのカフェラテに、オプションを付けて
ダブルエスプレッソとホイップクリームとチョコソース。
十分甘そう!?

予想以上にトールサイズはすごいボリュームでした。
飲んでも飲んでも、なくならない。
だんだん冷めて、グビグビっと飲んでみてもまだなくならない。
だんだんお腹いっぱいになって、ちょっと残してしまいました。
もったいない。
で、そのあと電車に乗ったら酔って気持ち悪くなってしまって、
ああ、やはり私にはショートがお似合いだったわと、
ため息、つぶやき。
ていうか、
既成のメニューから選べばよかったんじゃないか、やっぱ。
ああ、あまのじゃくなのです。

ちなみに、買ったニュータンブラーはトールサイズ用です。
あは。

Comments

    • ちー's comment
    • 2007年02月26日 20:26
    • わー、かわいいじゃない。
      私はトールサイズが欲しかった。
      ショートだとスグなくなっちゃうんだもん。
      これはフタが閉まるタイプ?
      私は2個持ってるけど、フタが閉まらないタイプでちと不便。
      それに、タンブラーを持ち歩くとどうしてもスタバに行きたくなってしまうし…。
      1日2回(会社の行きと帰り)行ってた時期もあったわ…。
    • いせ's comment
    • 2007年02月26日 20:40
    • 1日2回!すごいスタバーだねぇ。
      買ったのはふたがパチンってしまるやつだよ。
      閉まらないやつも持ってるよ。
      持ち歩くとこぼれて不便だよね。。
    • ちー's comment
    • 2007年02月27日 02:54
    • 昔は通勤途中にスタバが3軒もあったからねえ。
      引っ越しとともにスタバー離脱です。
    • いせ's comment
    • 2007年02月28日 22:27
    • そうだね、三軒あれば誘惑を振り払えないわきっと!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ