いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
先週仙台にいて潰れた用事などのしわ寄せか、
今週どういう訳かバタバタ。クラッ。
だからってか、2007年の手帳をようやっと購入。
スケジュールをちゃんと把握しておかねば。

そんな今週の土曜は浅草、アサヒアートスクエアで
「吾妻橋ダンスクロッシング」
ダンス最高!やっぱ大好き。

チーム眼鏡のメンバーはほぼみんな友達だけど、
なにげに私は初チーム眼鏡だった。
こういうの大好き。もっと観たかった。
またどこぞのイベントでお目にかかれたらいいな。

話題のパフォーマンスグループKATHYがずっと
気になってたから、観れるのを楽しみにしてたけど、
始まって早々ダンサーが客席に降りて見繕った人に
アミタイツとカツラを被せ、舞台に上げて踊らせた。
あらあら。
なんて思ってたらまんまと二人目の生け贄になってしまい、
ひたすら踊らされ、全く観れなかった。そして疲れたし。
被ったアミタイツから、とてもいい匂いがした。


終演後、出演者の将さんや足立くん小浜さんらとお話。
その側にあるボクデスの物販には関寛之の笑顔があった。
乗せられて、ボクデスTシャツを購入。
ニブロールの矢内原さんが
「そんなんかわんでええよ!こっちにしなよ!」
とずっと叫んでいて笑った。
本番直後なのに、素晴らしいサービス精神だな。

レディースのMを所望し、家でTシャツを広げたら
メンズのMだった。でかくて着れないよ。
関め~!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ