いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
オーディション漬けの数日。
前半は映画、CM。
最後の今日はミュージカルです。
ゼッケンをつけて、初めてダンス審査なるものも経験。
これぞオーディションって感じでしょ!(笑)

数週間このためにこつこつ準備をしてきたけど
課題の歌が苦手な音域だったから不安でした。
歌だけだったら固まってたかもしれないけど、
でも初めにダンスの振り付けだったおかげで
出来はともかく、リラックスできて楽しかったです。
おケツふりふりセクシーダンス★
を、振り付け助手の男の先生が一緒に踊ってくれて、
そのプリプリっぷりがもう素晴らし過ぎて、
忘れられないメモリーとなりました。

あ、そうそう、
今朝オーディション前に発声練習のために
渋谷でひとりカラオケに行ってたらば、
そこで雑誌の取材に囲まれました。
「ひとりカラオケの実情、その魅力」
みたいな(笑)そんな見出しのテーマでした。

まぁ確かにね、気になるよね。
初めは恥ずかしかったけど、最近は慣れたもんすよ自分。

「採点制度はどうですか?」
とか設備的なこと聞かれたけど、使ったことないし....
そもそも利用目的があれだし、全然ご希望に添える
ような回答ができなくってごめんなさーい。

審査が終わったら、気が抜けてどっと疲れたけど
今日は自分にご褒美で、
終わったら好きなものがっつり食べるぞ~♪
と決めてたので、渋谷でしばし悩んだ末、
海鮮ばくだん丼なるものを頂き、その後、
チーズケーキとカフェモカでまったり。
満足である!

夜、高円寺の円盤で、「わくわくガールズ」のライヴ。
同じ事務所の友人三ッ峰ひかりちゃんがキーボード担当してます。
三ッ峰さんが作った「赤いブラジャー」の歌、これヒットでした。
演ってる女の子たちが楽しそうで、とにかくみんなかわいかった♪
わくわくしたよ、ガールズ!!

ts380250020.jpg

Comments

    • ちー's comment
    • 2007年03月31日 00:54
    • セクシーダンス、今度見せてくれ。
      14日、来るんだよね?
    • いせ's comment
    • 2007年03月31日 01:30
    • はいよ、14日行く予定でいるよ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ