いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
須藤元気著、
「風の谷のあの人と結婚する方法」
にすっかりハマる。
「フッ」って自分から勝手に出た鼻笑いに驚いたりして。
ああ、私も一緒に旅に出たい。

本に支えられるこの頃。
今まではけっして仲良くなれなかった活字だ。

本をたくさん読む人って教養があって
素敵だなぁなんて思っていたけど、実は、
「本がなくては生きられない」
ってそんな理由もあるのかもしれない。

そんな事考えながら歌のレッスンのため
恵比寿に向かっていると、先生からメール。

「どうしたの?もしかして時間間違えてませんか?」

16時だと思っていたレッスンは15時からだった模様。
うわお!
人気の先生で、スケジュールぎっしり。
次に予約が取れているのは、2週間先。
めずらしく自主練して意気込んでただけに打撃。
昨日の電車事件といい、自分が信用ならないわ。
ファイオー!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ