いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
連休が終わってしまった。
あっ!と言う間に、
それはもう、矢の様な勢いで過ぎ去った。
あ~。

さて、
深さをうまく埋められなかった新弁当箱。
下にごはんを敷いて、その上におかずをのっける
「ノリ弁方式」でなんとか問題をクリア。

ts380312017-1.jpg

★本日のお献立☆
サーモンとキノコのバター蒸し
粉ふきいも
大根の葉のごま炒め
出し巻き卵
漬け物
ミディトマト

ふ~、寝坊しなくてよかったわ。


昨日、最後の休日は
ひとりカフェしてまったり、カフカを再読。
案の定煮詰まって夕方、ジャズのクラスで汗かいて
夜、イメージフォーラムフェスティバル2007
レセプションパーティにお出かけ。

私は今月上映されることになった映画、
岸健太朗監督「朝に見た夢見た朝に」
に出演しているためで、そのクルーのみなさんと
一年ぶりの再開、ちょっと、緊張。
でもワインが進むにつれ、どんどんとごきげん。

メイクの相川さん、20歳になって、大人っぽく
超キレイになってて最初誰だかわかんなかった。
この時期の一年の濃ゆさってったらもぅアナタ!
素晴らしいねぇ、おばさんたまげちゃったよ。

あと!
昨日までのフェス本選で、友人の映画監督
福井琢也くんが入選!クラッカー
ということでパーティーにも福井くんと、
スタッフ陣である友人たちが勢揃いしていて、
楽しい会となったのでした。
福井くん、おめでとうございます!

ちょっと二日酔いだよ~イェ~!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ